レビュー一覧
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.5
(2件)
2026/06/10
I75さん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
デザインはすごいかわいいです?けど、ちょっと小さいかも( ; ; )
2026/03/10
G65さん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
かわいすぎてやばい。服きても変にボコってなったりしないしほんとにただただほんとに可愛くて着てる自分が好きになる!!!サイズ小さめに感じだけど許容範囲かな
1
