レビュー一覧
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0
(2件)
2026/01/08
G75さん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
お色味、写真通りでした
グラマーサイズってどこもあんまり取り扱いがないのでフィッティングなしの購入はとても不安でしたがいい買い物が出来ました!
グラマーサイズのL型ワイヤー、もっと増えて欲しいなと思います。
これからも利用させていただきます。
2025/12/12
I85さん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
サテン生地は洋服に響きにくくて使いやすくストラップも太めで肩が痛くなりにくいです。ショーツはタイトめのスカート履く時は横のリボンが気になりますが高級感がありお値段以上に見えて可愛いです。
カップは程よく深めでアンダーもキツくはないです。
1
