レビュー一覧
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
4.7
(3件)
2025/12/16
G75さん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
ベロア生地がとても気持ちよく着け心地もよかったです
2025/12/15
G80さん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
ホールド感しっかりあって、サイズ感もちょうどよく、普段使いに気に入っています。ベロア生地で少し暖かく、これからの季節にぴったりです。
2025/12/13
G75さん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
ベロア素材が珍しく、色違いで購入しました。
ショーツも可愛くて選べず、どちらも購入しました。
これからの季節にぴったりで可愛くてお気に入りです。
1
